fc2ブログ

ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。

元気だよ!

2013/08/27 21:29 ジャンル: Category:ラブ
TB(0) | CM(1) Edit

ながらくご無沙汰しておりました。

気がつけば一カ月ちかくも更新サボってました。

職場が移転して、慣れるまで忙しく疲れて毎日バタンキュ~の日々でした。

ラブ子さんだけは、超元気で、過ごしておりました。

CIMG0055_convert_20130827203647_20130827210839e79.jpg


ダイエットして、少しスリムになりました。

CIMG0056_convert_20130827203712_20130827210924550.jpg


日々、客船をお迎えしたり、

CIMG0054_convert_20130827203535.jpg


ワン友と遊んだり

CIMG0075_convert_20130827204040_2013082721100396a.jpg


暑さに負けず元気です。

CIMG0070_convert_20130827204022_201308272109434ab.jpg


スポンサーサイト




おかようございます。

ラブ子さん、元気そうで安心しました♪

お友達と遊んでる優しいラブ子さんのお顔が見れて癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも時々港公園の大きなお船を見させてください☆
[ 2013/08/29 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード