ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小樽潮まつり

2013/07/29 23:20 ジャンル: Category:小樽
TB(0) | CM(2) Edit

今年の潮祭りはあまり良いお天気に恵まれなかった。

それでも、参加者の熱い熱気は伝わってきました。

DSC06526_convert_20130729223121.jpg


実は私、職場の写真部に所属しておりましてその為、職場の人達が踊るのを撮影してきました。


DSC06563_convert_20130729223420.jpg



DSC06574_convert_20130729223332.jpg


終わった後は美味しいビールを頂きました。

DSC06584_convert_20130729223641.jpg


おかぁちゃんが夏を満喫している頃、ラブ子さんにまたまた、アクシデントが襲いかかっておりました。

車の下にいたニャん子にいきなり猫パンチをくらい、そこが化膿してしまい、再び病院へ

DSC06582_convert_20130729223558_20130729225100.jpg


バリカンで、刈られて「ザビエル」状態に(笑)

DSC06581_convert_20130729223532.jpg


DSC06583_convert_20130729223620.jpg

らぶちゃん、お祓いしてこようね


こんにちは。

ラブ子さん、猫パンチされたところが痛々しいですね!
蒸し暑い日が続いてたから化膿しちゃったのね。

早く良くなってラブ子さん得意のゴロスリが見れますように☆

お大事になさってください(^-^)
[ 2013/07/30 11:44 ] [ 編集 ]
あら~~~どうしましょう。本当にラブちゃん災難だったね。

猫の爪は怖いよね、ラブちゃん気をつけてね。


追伸:あの日夜遅くまでラブちゃんママと遊んでいたのは私です。ゴメン
[ 2013/07/30 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

