ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


オカァちゃんの大失敗

2013/07/23 21:52 ジャンル: Category:ラブ
TB(0) | CM(2) Edit

更新お休みしてる間に事件がありました。

ラブ子さん、又、アレルギーでカイカイがひどくなったので、頓服を飲ませたのですが、この症状の時には、飲ませてはいけない薬だったのです。

夜中に吐いた時、血液が混じっていました。

病院に電話すると、朝まで、様子を見るようにとの事で、一晩心配で、眠れませんでした。

翌朝、急いで病院へ行きました。

思ったより元気は良かったんですが、

CIMG9945_convert_20130723210118.jpg

結果は、やはり薬のせいで、胃が荒れたとの事で、胃薬を出されました。

CIMG9947_convert_20130723210145.jpg

これで、ひとまず安心・・・

これから、しばらくは、アレルギーの治療食だけで、いきます。

食いしん坊のラブにはとっても、辛い事です。

少しスリムになって元気になったので仁木のドックランに行って来ました。

DSC06334_convert_20130723205841.jpg


DSC06337_convert_20130723205928.jpg


ハイ!猛省してます。

DSC06339_convert_20130723210013.jpg

ホッ・・・

こんばんは。

大事に至らなくてよかったですね。
今年の冬も雪の上で転げ回るラブ子さんを見たいんですから
細心の注意を払ってくださいね(笑)
[ 2013/07/24 19:01 ] [ 編集 ]
孝ちゃんのパパさん
有難うございます。

ハイ、細心の注意をはらって育ててまいります(笑)

でも、雪だけではなく、草の上でも転がっておりました(笑)
[ 2013/07/26 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

