ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アイスバー

2012/11/25 13:14 ジャンル: Category:ラブ
TB(1) | CM(3) Edit

雪を見るとティションが上がる我が家のワンコ


CIMG8598_convert_20121125124143.jpg


いきなり食べ始め


CIMG8596_convert_20121125124114.jpg


CIMG8604_convert_20121125124215.jpg



何故か走り食べします(笑)

そして


CIMG8607_convert_20121125124243.jpg



ラブちゃん、雪はまだこれから沢山降って来るからゆっくりお食べ


CIMG8594_convert_20121125124037.jpg


全部食べる気か・・・・

こんばんは。

わぁぁぁぁぁ・・・雪、こんなに積もったんでか!
ラブ子さんも食べきれない雪ですね(笑)

北海道、小樽の雪はまだまだ是からが本番なんでしょうけど・・・
埼玉で寒いなんて言っていられませんね(@_@;)

ラブママさんのブログで白銀の世界が見れるなんて・・・うれしいです。
写真アップ楽しみにしています(^-^)
[ 2012/11/25 19:36 ] [ 編集 ]
sako21さん
残念あの雪は今朝溶けてしまいました。

根雪になるのはもう少し先になりそうです。

でも明日は猛吹雪になるそうです。


[ 2012/11/26 19:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

北海道は猛吹雪で嵐のようですが
ラブママさんの所は大丈夫ですか??

ラブ子さん、散歩出来てるかなぁ~!?(*^_^*)
[ 2012/11/28 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめ【アイスバー】
雪を見るとティションが上がる我が家のワンコいきなり食べ始め何故か走り食べします(笑)そしてラブちゃん
[2012/11/26 02:18] まっとめBLOG速報
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

