ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


JRタワー

2012/08/31 23:44 ジャンル: Category:北海道
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、札幌に用事があって行って来ました。

八月も終わろうというのに35℃


CIMG7870_convert_20120831231349.jpg

暑い

本当に今年はどうなっているんだろう・・・

そうかと思うと民家の庭には栗の実が落ちていました。

CIMG7867_convert_20120831231252.jpg



CIMG7869_convert_20120831231324.jpg


少しづつ秋がやって来てるようです。

お昼を食べにJRタワーホテルの35階にあるレストラン「SKY J」に行ってきました。

CIMG7876_convert_20120831231506.jpg


CIMG7874_convert_20120831231440.jpg


札幌の街を見渡しながらの食事

CIMG7877_convert_20120831231536.jpg


CIMG7872_convert_20120831231415.jpg


素敵でした。

男子トイレ・・・さぞ気持ち良いでしようね(笑)

CIMG7882_convert_20120831231603.jpg

以前、テレビでこのトイレを紹介していました。もちろん誰もいない事を確認して撮影しました。


プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

