ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カラスとの戦い

2012/06/29 22:05 ジャンル: Category:ラブ
TB(0) | CM(4) Edit

カラスが畑からナカナカ離れないので、買ってきました。「トルネード」

CIMG7523_convert_20120629215014.jpg


こんなので、果たしてカラスは来なくなるのでしょうか?

カラスはこの木の上で騒いでおります。

CIMG7527_convert_20120629214946.jpg


ちなみにこのワンコはカラスには何の役にもたちません。

CIMG7532_convert_20120629214911.jpg


残念!


CIMG7518_convert_20120627173900.jpg



プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

