ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


青いボール

2011/09/29 23:14 ジャンル: Category:ラブ
TB(0) | CM(2) Edit

また々海にやって来たラブ家


020_convert_20110929224201.jpg


海辺に流れ着いた青いボール

028_convert_20110929224906.jpg


ラブ子さんとっても気にいったらしく

023_convert_20110929224350.jpg


なか々放そうとしません。


024_convert_20110929224422.jpg


022_convert_20110929224321.jpg


誰もそんなボール欲しくないよ!


027_convert_20110929224942.jpg


お家へ持って帰るつもり?・・・・


029_convert_20110929224515.jpg


砂だらけなんですけど(泣)


026_convert_20110929225057.jpg








プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

