ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


日本丸

2010/08/29 01:20 ジャンル: Category:小樽客船歓迎クラブ
TB(0) | CM(3) Edit

また、日本丸が入港してきました。

005_convert_20100827224753.jpg

去年、リニューアルして日本の客船らしくなりました。

006_convert_20100827224928.jpg


総トン数 22,472t  全長166,6m  全幅24m  

007_convert_20100827225327.jpg

小樽クルーズ客船歓迎クラブの会員のママは接岸した岸壁でお見送りするんですがラブもお見送りしたいと言うので対岸のいつもの公園でお見送りしました。

ワンコは、残念ながら岸壁には入れないんです。

また、おいでくださ?い。



010_convert_20100827230902.jpg

009_convert_20100827225708.jpg

011_convert_20100827231030.jpg

汽笛が鳴って、驚いて逃げ出したワンコ(笑)

あぁ、ビックリしたぁ

008_convert_20100827225536.jpg






プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

