ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お父ちゃん、ラブと遊んで

2009/07/30 23:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

仕事から帰るとラブと一緒に、サキが笑顔で迎えてくれます。
私の幸せの一瞬ですハート020_convert_20090730231201.jpg

今日、友達からお土産を頂ました。ニセコの近く京極という所の湧き水で作ったコーヒーです。
おいしいで~す。
007_convert_20090730230807.jpg

ラブ子とお父ちゃんのバトル絵文字名を入力してください
「お父ちゃん、遊ぼうよ」

002_convert_20090730225519.jpg
「新聞読んでからね」

「新聞なんて後にしてラブと遊ぼうよ」
003_convert_20090730225641.jpg

「ねぇ、」
004_convert_20090730225802.jpg
「これで、どうだ」
001_convert_20090730225358.jpg

「わかったよ、ラブ子」  ラブ子の勝ィ
006_convert_20090730230311.jpg

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

