ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ラブが大変だぁ~

2009/03/30 22:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、お父ちゃんもママも、お休みだったから三人で、海の公園に、お散歩に行ったんだ犬の散歩
CA3C0120_convert_20090330211656.jpg
朝だったから、ラブのお友達は、まだ誰も来てなかったんだ絵文字名を入力してください
途中で、お父ちゃんが、ラブの汗(よだれ)を、拭くティシューをくるまシルバー に、取りに行った時、ラブとママの所に、とっても大きな黒ラブが、突進してきたのビックリ ラブ怖くてキャンて、言って思いっきり走って逃げたら、首輪が、
取れちゃつた。逃げても追いかけて、くるんだものはうー
ママは、必死で黒ラブを、捕まえてくれようとしたんだけれど・・・
犬には、勝てずかお ラブは、ママの事が心配だったけど、お父ちゃんの所へ逃げて行ったんだ喜
でも、お父ちゃんたら、ラブを見ても知らん顔・・・後で、聞いたら、ラブに、似てるわんこだなって
思ったんだって、一生懸命走って逃げて来たのに絵文字名を入力してください
ママは超疲れたみたいだよ女 汗
CA3C0122_convert_20090330212010.jpg
ラブも疲れちゃつたへっ
わんちゃんと、お散歩する時は、リードに、つないでて、ほしいね。てお父ちゃんが、怒ってたよ絵文字名を入力してください
でも、お散歩大好きだし、お友達のわんちゃん達と、遊ぶの楽しいから、がんばってまた公園に、行こうとwann

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

