ラブLOVE日記

我が家にやって来たおてんば娘、ラブちゃん(mix・メス・白)の成長日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


PE`Z REALIVE TOUR 2013

2013/04/26 21:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

PE`Z のライブにジックンママとお兄ちゃんと行って来ました。


CIMG9699_convert_20130426204442.jpg


約2時間のエキサイティングな時過ごしました。


CIMG9692_convert_20130426204559.jpg


さすがに歳には勝てず本日ももが筋肉痛(笑)

CIMG9691_convert_20130426204541.jpg



祈る日

2013/03/11 21:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

二年前の今日は不安で心が一杯でした。

でも一年が過ぎ二年になろうとしている今、正直毎日の生活の中で不安は少しづつ薄れてきていました。

今日一日テレビで震災の特集をしていました。

それを見ているとなぜか涙が溢れてきました。

やっぱり、心のどこかではまだ癒えてはいなかった。

今日は日本人として絶対忘れてはいけない日なんだ。

普通に生活出来る事の幸せを感じていないといけないんだ。

CIMG9337_convert_20130311201912.jpg


この寝顔を見ている幸せ本当に有難い

小樽雛めぐり2013

2013/02/26 20:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今世紀最強の寒波もやっと去って良いお天気

CIMG9187_convert_20130225211359.jpg


我が家のワンコも落ち着いて駆け回っております。

CIMG9179_convert_20130225211433.jpg

小樽も春の訪れを感じる「小樽雛めぐり2013」が始まりました。


CIMG9195_convert_20130225211151.jpg


小樽駅構内にも雛人形が飾られていました。

CIMG9189_convert_20130225211332.jpg


貴重なお雛様や市民の方々から寄贈された雛人形を市内の参加店や施設に展示しています。

CIMG9194_convert_20130225211237.jpg

スタンプラリーがあったり能楽体験ゼミや茶席、琴演奏など色々なイベントが行われます。

CIMG9192_convert_20130225211308.jpg


お招き

2013/01/30 14:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

夕べはジックンのお家にご招待を受けて行ってきました。

CIMG9007_convert_20130130141013.jpg


ジックンママのお料理の腕はプロ並み

CIMG9008_convert_20130130141036.jpg


お腹も心も一杯になってきました。

ジックン共も楽しく遊んできました。


CIMG9009_convert_20130130141056.jpg



プレゼント

2013/01/26 16:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

一月七日がママのお誕生日だったのでお友達から素敵なプレゼントを頂きました。

彼女が自分で作ってくれたお茶碗


CIMG9003_convert_20130125232654.jpg


温かさを感じる嬉しいプレゼントです。陶芸を始めたと聞いていましたが、私の為に作ってくれたと思うと本当に嬉しいです。一生大事にしよっと

それから冬のお散歩用にとこんな可愛い物


CIMG9001_convert_20130125232554.jpg

ラブちゃんのじゃないよ

でも何か似合ってる(笑)

この帽子をかぶってお散歩頑張るぞ


プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
北海道小樽に、住んでます。
家族は、ママとお父ちゃんとお兄ちゃんと4人です。
2008年8月21日生まれ
生まれて1か月半で兄弟3匹とセンターに持ち込まれていました。
縁あってママの家にやって来た真っ白い天使?
実は、何でも、かじっちやう、ちょつとドジな愛すべきワンコです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
風鈴時計2
ブログ翻訳
天気予報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

